ロボット教室 見学会開催のお知らせ

多くの方から入会についてお問い合わせいただいております。

ありがとうございます。1年目のBasicコースは途中からの入会も可能です。

ご要望にお答えして、教室見学会を随時開催しております。

通常の教室の様子をご覧いただけますので興味のある方は是非一度お越しください。

スタッフが教室の概要をご案内いたします。

(お子様は一緒に工作にも挑戦していただけます)

★★★★★★★★直近の教室見学会詳細★★★★★★★★

■日時 *通常のBasicコースの見学となります

①9月30日(日)  10時~12時

②10月7日(日)  10時~12時

③10月14日(日)  10時~12時

④10月21日(日)  10時~12時

■場所

リバネスロボティクス研究所@秋葉原

https://www.robo-lab.jp/access/

■対象

小学1年生~小学6年生 親子

■参加費

1000円(お子様は受講生と一緒に工作に挑戦いただけます)

■申込は以下よりお願いします

お申し込みフォーム

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

<よくある質問>

★一番下のBasicコースは何年生が対象ですか?

難易度は小学校3年生程度に設定しておりますが、学年は何年生からでも

参加可能です。(現在は小学2年生~5年生が参加しています)

スタッフと相談の上、お子様の適正を見てご入会を検討いただければと思います。

★受講日はどのようになりますか?休んだ場合はどうなりますか?

月2回受講いただきます。 受講日は

1.第1・第3日曜日  2.第2・第4日曜日  のいずれかの組み合わせになります。

ご都合により欠席される場合、教室開始前までにスタッフにご相談いただければ、

可能なかぎり 第1→第2(またはその逆)  第3→第4(またはその逆) での

振替え参加に対応いたします。

★advancedコースからの参加も可能ですか?

これまでの工作経験やサイエンス教室等への参加経験により、Basicコースの受講が

不要とスタッフが判断した場合は、飛級での受け入れも行なっております。

個別にご相談ください。