教室見学申込受付中https://www.robo-lab.jp/2012/06/20/y-y-3/

ロボット教室の様子が動画になりましたhttps://www.robo-lab.jp/2012/01/05/909/

2011年4月に開講したロボティクス研究所ですが、2年目に突入しました。

現在参加している受講生の皆さんも、どんどん成長し、はじめははさみの持ち方すら危なかった子も

いまでは自由に使いこなすまでになってきました。日々の様子は、ホームページでも随時紹介していますが

今後とも多くの方の支援のもとで、次世代のロボット開発者を育成するプログラムを提供してまいります。

さて、新年度になりまして、習い事の計画を立てられている

小学生の皆様、親御さんも多いのではないでしょうか。

ロボティクス研究所の本拠地である秋葉原の会場は、1回10名までしか入りません。

実験教室のプロが直接指導する特別教室です。

各コースへの入会は先着順とさせていただきますので、

ご検討のかたはお早めにご連絡ください。

(2013年度からの入会についても随時ご相談ください)

なお、見学も随時受け付けておりますので、お気軽にご連絡ください。

問い合わせ:ホームページの問い合わせフォームより「入会について」と記入し

申込書依頼と住所、氏名、電話番号をお知らせください。