こんばんは!

アシスタントどめきです!

今日は、午後プーリーワニロボの補講があったのですが、

(ロボ研では、教室の日用事があって来れなかった子に対して、別日程で教室を行う補講を行っています。)

すごいワニロボが生まれました。

これまでのワニロボ(授業の様子→https://www.robo-lab.jp/2012/02/01/y-1-29-ybasic/

こういうロボで、動くと、

このように口がパクパクします。

本日生まれたワニロボ、

な、なんと、舌がついています!

動くと、口のパクパクと連動して、

舌が出たり、入ったりします!

(高速過ぎて、動画を撮影することができませんでした!!!)

なんと、これは、生徒のアイディアだそうです!

ロボを改造できるようになってきました!

4月からどんどん成長してますね!

今度の4月からはアドバンス、みなさん頑張りましょう!

どめき

ロボ研体験教室実施中!(2012年度受講生募集中!)

詳しくは、こちらから→https://www.robo-lab.jp/2012/02/02/y-y-2/